~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ことの真相

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


さて、何かと滞ったり、公表をしないでいるこちらのブログ。。。
気を取り直して、ことの真相をお話ししましょう。。。

時はおよそ2ヶ月ほど前かな。ご近所さんからのお話で、6月にある「とあるばしょ」での「手作り市」に一つのブースをかりて、仲良しの奥様方3人で出品するんだけど、すぎたさんの旦那さんもご一緒に木工でちょっと参加してみませんか?と話をもらってきた。1ブースがどんな大きさなのかは予想するしかないけど、その一部分をかりるとしたら、たいしたことはないし、小さなものを少し出すくらいのことなら僕も協力できるかも。。。とノリ気になったりして。
そんなこんなで、小さくて、比較的、気軽に作れるものをこまごまと作っていたのです。

それがこんな感じ。


以前に(自分用に)作ったことのある名刺入れとか。
IMG_0748.jpg



名刺スタンドとか
IMG_0749.jpg



これツミキじゃないですよ、なんとシェーカー(シャカシャカするパーカッション)
IMG_0750.jpg


それに、こんなペンダントとか。
IMG_0751.jpg


こういう細々したものを、どちらかというとコツコツと、でもちろん楽しみにながら作っていたわけです。
これがだいたい、4月の中旬頃のお話。(古い話やなぁ・・・)

しかーーーーーーっし

これを作っていた辺りで、話は急展開を迎える。
こんなチマチマしたもんだけじゃぁ、ダメなんだぁ、と!いうことになってしまうのです。

(次回へつづく)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

別窓 | 木工 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ことの真相2 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | キニナルニオイ>>

この記事のコメント

つづきが楽しみです(^○^)

当日行けないのですが、名刺スタンド、横型が欲しいです。 
仕事場に似合いそうなのです。  売約済みの扱いにしていただけますか~?   m(_ _*)m
2010-05-31 Mon 21:36 | URL | パパス&ママス #-[ 内容変更] | top↑
きゃー、ありがとうございます。
ご心配無用です。ご入用でしたら、ちゃんと新しく作らせていただきますよ。
しばーし、お待ちくださいませ。

> つづきが楽しみです(^○^)
>
> 当日行けないのですが、名刺スタンド、横型が欲しいです。 
> 仕事場に似合いそうなのです。  売約済みの扱いにしていただけますか~?   m(_ _*)m
2010-05-31 Mon 22:36 | URL | お誕生日だそうで。。。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
