~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日は大盛況。。。ありがとうございました

昨夜のポロドッグ。。。
サッカーの日本代表が頑張っていたので、開始は結構遅くなりましたが、昨日は演奏する方がたくさん集まって下さって。。。ここにきて、ポロドッグ金曜日のミュージシャン率がグングンあがってきたような。
それぞれどんな方が出られたかは、了解をえるのを忘れておりましたので、ちょっと省略ですが、先輩から若手まで、楽器も色んな種類が増えてきて、層の厚い「ミューッジナイト」になってきましたなぁ。
ここ数回、連続してきてくれている「ある若手」は着実に成長を遂げておりまして、「こんな風に短期間で自分が変わっていくのは本人も楽しいだろうなぁ」などと思ってしまいます。
次は18日(金)。誰が来てくれるだろう?何が起こるだろう?と毎回わくわくですわ。


****
なーんの関係もない話ですが、昨日から4歳になる娘が「かまぼこづくりにぃ~、いのちをかける~♪」と傷ついたレコードのように歌いまくってます。幼稚園で友達から聞いたらしいけど、なんでまた、そんな古いCMソングをねぇ。。。しかし、確かにインパクトのある歌詞です。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ限界が来たかなぁ。。。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ポロドッグ・バンドギャングの皆様へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
