~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そろそろ限界が来たかなぁ。。。

ブログの方は毎日連続して書きつつ、一週間。
たまには気分を変えて、こういうのもいいもんだ、が、僕の性にはあってないのかも。。。

さて、暑かったり、寒かったりする春先が姿を変えて、急に初夏の日差しが見えてきた。6月も中盤になるともう限界が見えて来る、そう「ガレージ工房」。木工をするときには車を出して、掘り込みのガレージで作業をしているのですが、屋根はあるものの、「半野外」ですし、風も通らない。しかもありがたいことに南向き。
鋸や鉋など、体を動かす作業でもしようものなら一瞬にしてノックアウト。。。

そんな季節が近づいてきた。こうなると一気にお休みモード。涼しくなるまでは、何とかして大人しく過ごすしかないのか?!
ある日、大金持ちの老人が僕のところに来て言う、「私の持っているこちらの建物を工房として好きに使いなさい」
などと夢想する。あ~、やっぱりだいぶん暑くなってきて思考が短絡化してる。。。


ブログランキングに参加中。よろしかったら記念にポチっとクリックを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | 木工 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったくオハズカシイ。キブスという名の新しいブーツを買いました | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 昨日は大盛況。。。ありがとうございました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
