~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり我慢できなかった

松葉杖生活5日目。
だいぶん、体もこの状態を受け入れるようになって来たような気がする。いぜん、松葉杖はそれほど使用していないので、うまく歩けるというわけではないけど、それでも不安定さは減ったかな。

さて、今週土曜日は息子の8歳の誕生日。恒例になっている木工のプレゼント、おおよそのデザインをして、取りかかった辺りで今回の「アキレス騒動」があったので、とりあえずその日に、「ごめん、誕生日には間に合わないかもしれないけど、ちゃんと作るからね」と言っておいたものの、気になる気になる。
とりあえず、昨日までは車を移動しないでもぞもぞとガレージでやっていたけど、何とか無理な動きをしないようにすれば、木工も大丈夫!と自分に都合のいい判断。今日は久々にやってやりました。

何を作っているかは秘密。ほとんどの人にとって、「なんじゃそら?」というくらい、良くわかんないものだと思う。でも小学生の男の子や、その親たちならきっと知ってる。そういうものに関連したもの。
はい、やっぱりなんじゃそら!ですね。スミマセヌ。。。

明日、なんとか出来上がるんじゃないか、と思ってます。
しかし、ギブス姿で片足が不自由で、ほんでガレージで木屑にまみれて木工してる、やっぱり滑稽ですよね。



ブログランキング、今月はだいぶん検討しています!(本日、木工部門で24位)よろしかったら記念にポチっとクリックを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

別窓 | 木工 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと10分 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 松葉杖日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
