~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あと10分

松葉杖生活6日目。
夜になると足がむくんで来て、ギブスの中でふくらはぎがきゅーっと詰まってる。地味に痛い。。

さて、あと10分で我が家の息子の8歳の誕生日。いやぁ、もう8年か、ちょっとびっくりではあるけど。
誕生日プレゼントはかなり必死で間に合わせた。「アキレス騒動」がなければ、おそらく半分くらいの時間で終わっていたと思うけど、さすがにギブスで工房内を動くのはのろい、作業も遅い。。。でも何とか間に合ってよかった!
明日、息子に渡してから公開しましょうかねぇ。

あ、あと4分。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さて、問題です | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | やっぱり我慢できなかった>>

この記事のコメント

以前、朝方にちょっとだけ会ったのは何年前でしたかね?
8歳、おおきくなったことでしょうね。

満身創痍(?)の体で、作り上げるとは、なんていいパパだー!
2010-06-12 Sat 09:59 | URL | ひとし #-[ 内容変更] | top↑
そう、あれは3年くらい前かなぁ?またいつでも来て下さい!僕もそちらのご家族にも会いたいなぁ。
2010-06-13 Sun 08:48 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
