~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さて、問題です

ブログランキング、ただいま大検討中!(本日、木工部門で23位)よろしかったら記念にポチっとクリックを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


はい、ありがとうございます。8歳になりました。。。息子。
彼はもう、朝5時には起きだして、早くプレゼントが見たいと待っておりまして。何じゃら、かんじゃらといろいろと頂いて、本当に嬉しそうでした。
で、僕からのプレゼントは木工の作品でして、これはかれこれ5年くらいは続いてるかな。年に2回、クリスマスと誕生日。いつ頃まで喜んで受け取ってくれるか、いつ頃まで喜んでもらえるものを作れるか。これは大きなテーマですな。


さて、彼にプレゼントしたものはこんなものです。

DSC_1659.jpg

一見、「お針箱」のようにも見えますが。。。違いますよ。
大きさは横がおおよそ30cm、奥行きが20cmほど。引出しが2つと、上面がくぼんでおりますね。

さて、なんでしょう???


正解は明日のブログでぇ~・・・

別窓 | 木工 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(回答)木製ベイブレード収納ボックス | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | あと10分>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
