~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ここで告知です!Haru出演情報!!!

明日から「不思議なお部屋展2」が始まりますが、さらに別件のお知らせ/告知をさせていただきます。

神戸・元町「シルクロード」さんで、7月10日(土)にHaruで出演します!


20100710flyer2.jpg


この日は田中賢と2人のユニット、Haruで出演するほか、10数年来の友人、素晴らしいミュージシャンの2人が東京からやってきてくれます。暑い一日になること間違いなし。
もうじっとしてられません(いや、じっとしてるように医者には言われてますが)

個人的に嬉しいことに、この前の日にギブスを外すことが出来ているはず。まだまだちゃんと歩くことは出来ないかもしれないけど、何と靴を履いて人前に出られる、はずなのです。。。

もちろん、足はこんなですが、音楽面はいつも以上に健康ですから、思いっきり歌いますよぉ。

2010. 7. 10 (sat)
神戸・元町「シルクロード」電話078-371-6747 
JR元町駅西口北側(ローソンの北側〕、徒歩3分 
開場 18:30 開演 19:00
入場料:2000円(1ドリンク別)

出演
Haru(すぎたじゅんじ/田中賢)
http://sound.jp/overheroes/

石田 洋介(vocal / guitar)
http://yohsuke-i.net/
http://ameblo.jp/yohsukei/


田ノ岡 三郎(accordion)
http://www.tanookasaburo.info/
http://ameblo.jp/saburot/

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日、初日!不思議なお部屋展2 搬入してきました | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | はじめてのトオデ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
