~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不覚にも・・・

写真を撮り忘れた。。。

そう、昨日のイベント。まぁ、どこかで誰かが撮っていたはず。だってあんなに人がいたんだから。

「不思議なお部屋展2」。神戸塩屋のグッケンハイム邸で行われているグループ展のメインイベントが昨日、20日にありました。僕は演奏させていただきました。ベースのSくんにもお手伝いいただき、ステージには木工作品の譜面台、ギタースタンドとハイスツール。どんな見栄えだったでしょうか?気になるけど、わからない。。。

すっきりとしない天気にも関わらず、人はほとんど常に満員状態。17日から常設されている分に加えて、昨日は「手作り市」と題して、一日限定のブースがたくさん設けられていたり、僕の演奏以外にもパフォーマンスやライブがあって、なんと言いますか「不思議なお部屋」なのです。

演奏前後は僕も時間があったので、自分の木工作品の近くで、見て下さっているお客さんと話をしたり、他の人たちの作品もじっくりと見せていただいたり。しかし、ほんとにあんなたくさんの人が来るとは。。。ほとんど口コミですからね。マイリマシタ

本日は最終日。午後からは搬出作業です。(僕は役に立たないけど)
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つゆなのね | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ギブス・オンステージ>>

この記事のコメント

お久しぶりです。

最近は忙しくて教室のみなさんにも会えていないのですが、今回は塩屋で展示会と演奏をしているということなので、見に行きました(^-^)/
短い時間だったのですが、興味深い作品ばかりでとても楽しませていただきました。
先生の演奏も久しぶりに聞けてよかったです♪

また時間ができたら教室にも行くつもりです♪


残念ながら写真は撮ってませんでした↓↓笑
2010-06-22 Tue 11:01 | URL | 石塚 #-[ 内容変更] | top↑
盛況だったようですねv-218

写真がないのは残念v-12

のりははも見たがってたよv-237
2010-06-22 Tue 22:57 | URL | けんにい #-[ 内容変更] | top↑
今回、縁あって、出演、出展していただくにあたっていろいろわがままを聞いてくださってありがとうございます。

写真大丈夫です。
プロのカメラマンよんでばっちり取ってますよ。
でも、バンドの方の後半と書のほうは、とってなかったんだって、YTubuには、のせてます。

さすが、綺麗な歌声、素晴らしい公演でした!!

お疲れ様でした!!

ざんねんなのは、お客様と作家さんとのふれあいが少なかったことでしょうか・・・打ち上げしますのできてね。
2010-06-23 Wed 09:40 | URL | hana #NJsiWxd2[ 内容変更] | top↑
石塚さん
あらぁ、当日はあって話が出来なくて残念でした。。。来てくれたんやねぇ、ありがとう。またみんなで集まってわいわいしたいね。
2010-06-23 Wed 09:55 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
はーい、また写真をどこかでいただけたら掲載しますね。
2010-06-23 Wed 09:56 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、お疲れさまでした。本当にお疲れになったことでしょう。ここで体調などを崩さないように、気をつけて下さいね。
写真、ぜひお願いします。ほんと、不覚にも全く何もなくて。

そう、確かに僕はこんな事情もあってなかなか会場にゆっくりといられなかったのが残念です。
打ち上げ、うまくスケジュールがあえばぜひ参加させていただきます!
2010-06-23 Wed 09:59 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
