~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジレンマ

はぁ~、神戸はすっきり晴れ渡っています。夏がやってきている!そんな趣ですね。
かといって、動きの鈍くなったこの体では、窓からこの空を眺めるばかり。。。
無理をして松葉杖でうろちょろしようものなら、ほんの数百メートルで汗びっしょりになりそうだし。

夏は子供たちも休みがあるし、どこかへ出かけたいと思うものですが、今年の夏はどうしたもんでしょうねぇ。たまに楽しんでいたインラインスケートもしばらくは無理だし、キャンプもちょっと難しいかも。。。せめて涼しい河原ででものんびりしたいなぁ、とか思いますが、たいていそういう場所に行くには、この足では通りにくい難所があるな。

いや、このギブス生活、すでに18日が経過して、残すところあと2週間、のはず。本格的な夏になる前に少しずつ動けるようになるというのは考えようによっては悪くはない。
不幸中の幸いか?

うーん、何だか変な記事になってしまった。



別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピック・ぴっく・PICK | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | つゆなのね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
