~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

写真、いただきました!早速掲載

先日の「不思議なお部屋展2」の写真を不覚にも取り忘れたとの日記を書きましたが、本当にありがたいことにプロの方に取っていただいていた写真をいただくことが出来ました!やった。当日の様子を一部ではありますが、こちらにも載せさせていただきたいと思います。



photo (280)
photo (287)
photo (292)
photo (296)
photo (303)
photo (311)



個人的にはギブスの足、アップの写真が気に入ってるのですが。。。





別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<松葉杖日記3週目 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ピック・ぴっく・PICK>>

この記事のコメント

さっそくですね。
私的にもギブス・・・という名のブーツお似合いですよ(笑)
2010-06-26 Sat 13:05 | URL | hana #NJsiWxd2[ 内容変更] | top↑
ははは。片足だけというアンバランスさがポイントですね。
2010-06-26 Sat 13:14 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
最後の曲は僕が一番感動してました。
しかし自分の思ってる以上に表情が硬いですね。
当日はたくさんの人に聴いて頂いて嬉しかったです。
2010-06-26 Sat 21:01 | URL | シンジ #-[ 内容変更] | top↑
ははー、一人でも感動してくれる人がいたら、それは何よりもの成功。ん?しかし客席じゃないとダメか。。。
なかなかいい表情してるでぇ。。。
2010-06-28 Mon 23:14 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
