~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

松葉杖日記3週目

昨日は松葉杖になって2回目、大阪まで電車で出た。前回に比べて、松葉杖で歩く距離が少しばかり増えたこともあって、手のひらになんと「マメ」が。。。移動そのものは少しずつうまくできるようになってきたと思うんだけど、でもやっぱり全体重を手だけで支えているというのは尋常じゃないみたい。。。

週末辺りからギブスの足の裏が少しずつ割れてきていて、昨日の夜にはとうとう、かかとにまで達してしまった。これは少し良くないんじゃないかということで、今日の朝、病院に電話して確認してみたら、やっぱりそれはよくないので、受診して下さいとのこと。次回の本来の予約は4日後なので、にわかに4日分、全体のスケジュールが早まることを期待していたけど、そうもいかないようで、ギブスは巻き直してもらったものの、4日後の受診は予定通りとのこと。しかも、今回割れたことを考慮して、前よりもなかりギブスが頑丈になった。。。はー、そうはうまく行かないか。

さて、明日は昼にリハ、夜に本番と移動も結構あって、演奏する内容も2種類ですからちょっとばかし切り替えつついかないといけません。で、移動は車にしようと。(というか、それしか無理)大阪の都心へ向けて車で突進していくのはかなり避けたいとは思うものの、それ以外にはチョイスがなく。。。夜の本番の方は、演奏もその後にある食事の方もかなり楽しみにしております。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アメリカ村にて | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 写真、いただきました!早速掲載>>

この記事のコメント

ギブス...痒くなる頃...。

物差し突っ込んで、かく、ひたすら、かく...

しかーし、痒いところには届かない...

仕方なく、ギブスの上から、かく...あぁ、切ない。
2010-06-29 Tue 10:01 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
その事はなるべく考えないようにここまで頑張ってきました。考えないようにしてるのにぃ~
2010-06-29 Tue 16:45 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
