~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終わるもの、まだなもの、続くもの

6月も今日で最後。2010年が半分終わったか。
6月の前半までは何かとグループ展に気持ちが占領されていたけど、ある意味、良い形でここまでの木工にいい一区切りをつけられた。
昨日のサッカーは残念だったけど、全力を尽くしたプレーが清々しさを残して終わった。
同時進行で進んでいたいくつかの仕事のうち、いくらかが終了して、手持ちの譜面が少し減った。
家のすぐ前で3ヶ月ほど続いていた工事がようやく終わった。きれいに舗装されて見違えた。

でも7月に入れば、10日にシルクロードでのライブがあり、16日には『いけだ一紗』のライブもひかえております。CD発売記念のライブということで、本人もかなり張り切っておられます。

そして、アキレスの足はまだまだ治療中。不便さにも少しずつ慣れてきたけど、ある時に「あ~もう嫌だ」とストレスが爆発しないかちょっと心配。

何はともあれ、オツカレさん。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログ更新 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | アメリカ村にて>>

この記事のコメント

早いものですね。
昨日の熱戦もあっという間に昔になってしまう。
すぎたさんの足の痛み(今は痒みかな)も
しばらく経てば良い(かどうか?)思い出になるでしょう。
最近とみに時間の経過が早く感じられます。
7月のライブ、盛況を祈ってます。
2010-06-30 Wed 21:46 | URL | けんにい #-[ 内容変更] | top↑
いやはや、足に痛みはないのですが、カユミは考えないようにして何とか乗り越えてきました。あと1週間ほど。(のはず)
この件に関して言えば、早く時間が過ぎてほしい。。。です。
2010-07-01 Thu 09:10 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
