~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒールdeビール

曇り空の金曜日、寝不足で重い体を引きずって、整形外科の待合室におります。(誤解のないように言いますが、この待合は広くて、今僕のいる一画は携帯電話が使える場所です)
ギブス生活も残すところあと一週間(のはず)、ということで今日は一度ギブスを外し、来週から使う装具のサイズなどを測ってもらうことになっている。(とここまで書いて、名前を呼ばれた。今日は早いな)

さて、本日は第一金曜日ですから、ポロドッグの日。外の空気はじめっとしてますが、店の中はカラッとしてますよ。ぜひうまい生ビールでも飲みにきてください。ギプスの足で人前で歌うのも今日が最後(と願いたい)ですし。

ところで、今日、病院で新しく巻いてもらったギブスは、なんとヒールが付いてるのです。今までは、角度の問題もあって、そんなことはできなかったんだけど、これである程度左足もついて歩けるようになった。大躍進です。

IMG_0793.jpg

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギターケースの問題 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ブログ更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
