~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近づいてきました、Haruのライブ

20100710flyer2.jpg


はい、今週の土曜日、10日です。
すでにむっちゃ楽しみにし続け、ようやく今週末。

Haruは、今年、少しずつ活動を再開してきていてるけど、神戸での演奏は本当に久しぶり。で、いろいろな事情もあって、今回はメインがギター2本での演奏。(普段はピアノとギターというのが多いんだけど)大学のときにグループを結成した当時はずっとそのスタイルだったので、ちょっと懐かしい感じもあって、ある意味新鮮で、ある意味つかしい。新曲もやるし、今までピアノでしかしなかった曲も、新しいイメージで歌ってみたりもします。どんな形であれ、歌詞に載せたメッセージを聴いていただく方に届け!という僕たちの思いは同じですから。。。

さて、東京組の2人はどんな演奏を聴かせてくれるんだろう。
石田くんは魂の歌を聴かせてくれるシンガーソングライター。歌がうまい。声が心に届く。昔、東京のどこかの駅前でみんなで酔っぱらって歌ってた時、あまりの声の大きさに警察が来たもんなぁ。でもあの時歌ってた「No Woman, No Cry」、まだ僕の心で響いてる。
一方の田ノ岡くんは、天才/天然のねっからアーティスト。アコーディオンのテクニックは絶品。きっとシルクロードを、今まで行ったこともないような世界へと変えてくれることでしょう。彼はテレビドラマでかの横森良造さんの役で出演したこともあるというくらいですから、そりゃぁもう!

天気は今のところ、大丈夫みたい。僕は前日にギブスを卒業し、何だか「大リーグボール養成ギブス」のような装具に変わっているはず。靴を履くのはどうやらまだ無理なようだけど、靴下は履けるみたい。(どんな意地やねん!)

前売りや予約受付などを今回はしておりません。当日、どの程度お客さんがいらっしゃるかも、はっきり言ってわかりません!!!少し早めのご来場で、お席をきっちりキープ!というのが一番良いかと思います。皆さんでぜひ聴きに来て下さい!

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「アマリリス」は「あまりです」 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 選挙に勝ちたい人、こんなんどうですか?>>

この記事のコメント

いいな~、ジャズorポップス系アコーディオンなら大好きです。
もちろんHALUさんも素晴らしいですケド。
うまく時間が取れれば、家内も誘って行こうと考えてます。
(その時の状況で確実なお約束はできませんが・・・)
2010-07-07 Wed 16:39 | URL | の~でございます!? #-[ 内容変更] | top↑
おそらく彼のアコーディオンは、田ノ岡風。圧倒的な個性とテクニックにきっと喜んでいただけるのではないかと思っています。ぜひともご夫婦で!
2010-07-08 Thu 08:05 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
