~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生まれました

5月11日、とうとう2人の父親になってしました。
女の子でした。一人目の男の子の時もかわいいと思ったけど、
女の子はまた格別です。。。名前は「つゆの」とつけました。
おひまでしたら、こんな写真なんてどうぞ。

写真1

写真2

写真3
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MUSIC FRIDAY in POLO DOG NADA | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 沖縄に来ています>>

この記事のコメント

可愛いお子さん、つゆのちゃんのお誕生、おめでとうございます。
新しい生命の誕生とは本当にすばらしいですね、心から御祝い申し上げます。

いつも神戸NHK水曜クラスでお世話になってますが、この場はを訪れるのは初めてです。
つゆのチャンの写真も拝見しました。(なぜか2しか見られませんでしたが)
生後間もないとは思えないほど可愛い子供らしく、しっかり成長されてる様子、先が楽しみですね。素晴らしい成長をお祈りします。     雨宮直幹

2006-05-30 Tue 18:10 | URL | amemiya, nao #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。無事にすくすくと育って、毎日少しずつ体重も、僕の実感も増えてきています。

そうですか、初めて来ていただいたんですね。写真はどうやら、こちらの問題で、うまく表示されていなかったようです。手直ししたので、今は全部見られるようになったと思います。ご指摘戴いてありがとうございました。
2006-05-31 Wed 09:54 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
写真の手直し有難うございます。
今度はバッチリ、きれいに見えました。
お兄ちゃんも大きくなられましたね、暖かいファミリーの雰囲気が出て、
とてもいい映像です。
2006-05-31 Wed 17:35 | URL | amemiya, nao #-[ 内容変更] | top↑
今度はうまくいったようでよかったです。
いや、ほんと。3人と4人ではかなり違いますね。上の子(悠水)は彼なりにいろいろ我慢して頑張ってくれています。でも赤ちゃんを抱いた後だと、このお兄ちゃんが大きく見えること。。。子供の成長ってすごいですね。
2006-05-31 Wed 18:03 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
