~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日、久々の「生アシ入浴」なるか。

シルクロードでのライブを明日に控え、本日はこれから、一週間ぶりの診察に行ってきます。
そう、今日でこのギブスともオサラバ。(のはず)
はぁー、ここまでながかった。。。およそ一ヶ月。しかも後半の半分はほんとに、暑かった。このギブスを今日はずし、「装具」と言われるものに取って代わるのです。なんだか、噂ではギブスよりも重いらしい。見た目はギブスよりも暑そう。そして一足のくせに、超豪華な靴がかえそうな値段がするらしい。。。(えぇことないやんか!と突っ込まれそうですが)例えそれが全面的に不便な方へ「後退」するにしても、少なくとも完治する方向に向かっている限りは、精神的には救われるのです。何よりも、ビニールを巻いてシャワーを浴びなくていい、この足を洗っていい!という特典は今日からスタートするはずなのです。

しかし、気がかりなことが一つ。「装具が出来上がったら、値段などお知らせに電話します」と言った装具屋さんから、まだ電話がないのです。。。「白いのしかないんですか?茶色とか、黒とかできません?」という僕の言葉。あれはもしかしてタブーだったの???

これから病院に行ってきます。。。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あとはやるだけ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 「アマリリス」は「あまりです」>>

この記事のコメント

生アシ入浴・・・なんか甘美で色気のある響きですが、すぎたさんのおみ足を想像すると、とたんに色気が消えますね(笑)

それはさておき、ライブ観戦はちょっと難しいかもしれません。すみませ~ん。
2010-07-09 Fri 11:34 | URL | ひとし #-[ 内容変更] | top↑
はは、それは狙い通りだわ。

明日の件は了解です。また別の機会に是非。
2010-07-09 Fri 14:24 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
