~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あとはやるだけ

はい、今夜がシルクロードでのライブ。

20100710flyer2.jpg




どうやって、こうやって、こうなるから、こうなって。。。という準備は一応、僕の中で踏ん切りがついて、あとはリハをやって、本番をするだけ。今はかなりすっきりした気分。どんなライブになるか、かなり期待はあるけども。

そうそう、昨日でギブスを卒業しました!足を湯につけたら(浴槽じゃないです)、ビックリするようなことになりました。(予想はしていても)
今つけている「装具」なるものは、こちらも予想はしていたものの、かなりモノモノシイ代物でございまして。ただし、ギブスをしていたときに比べれば、数段歩きやすくなりました。そう、松葉杖も昨日、病院にお返ししてきたし。

どんなものか、写真でお見せしたいのはヤマヤマですが。まぁ、これは週が明けてからにしますかね。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2010.7.10 ライブ in シルクロード  | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 本日、久々の「生アシ入浴」なるか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
