~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カズサ/CD発売記念ライブ

DSC07683




今週の金曜日は、カズサあらため「いけだ 一紗」のライブにバックとして出演します。
結構久しぶりに彼女のサポートをしますが、今回はCD発売記念のワンマンライブということで、もちろん気合いも入ってるし、僕にとっての新しい曲が数曲あって、これらがなかなかいいのです。発売されるCDの音源も少し聞かせてもらいましたが、こちらも上々の出来映え。ドラマの挿入歌なんかで流れていたら、とても雰囲気がよさそうな。
僕はといえば、松葉杖なしでだいぶん普通に歩けるようになりましたから、ステージへの出入りもあまり「カッコワルクナク」できるかな。。。

ぜひぜひ、みなさん。応援に来て下さい。

「いけだ 一紗」レコ発ワンマンライブ
7月16日(金) 
『虹をわしづかみ!!』at 心斎橋club★jungle
場所 大阪市中央区東心斎橋1-18-11 B1F(tel.06-6282-1120)
開場 18時半  開演19時半
前売り2500円 当日3000円(1ドリンク代別途要)
※ライブ中の撮影・録画はご遠慮ください。
【チケットぴあ】http://t.pia.jp/
 電話0570-02-9999 Pコード111-681
この日は、店頭販売に先駆けて、CDを先行販売します♪

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これは明けましたね。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 装具っていうのは>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
