~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これは明けましたね。

日本という国にはちゃんと、四季があって、ご丁寧に梅雨の時期まであって。
で、そうやって、一年の巡り方を肌で感じながら生きていけること、いつもいいことだなぁ、と思うのです。
年中、からっと晴れている南国や、真夏でもセーターを着ないといけないような国もたくさんあるのでしょうが、待つ夏はやっぱり、どれだけ脱いでも暑い、真冬はどれだけ着込んでも寒い、なので、その合間にある春と秋にはそれまでの季節によって閉じ込められていたパワーを発散すべく、新しい何かが生まれて来る。

さて、空は夏模様。梅雨は明けました。(気象庁より早く宣言しようと思ったのに、負けてしまった)
冬生まれの僕は、暑いのは苦手です。。。


別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<装具装着11日 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | カズサ/CD発売記念ライブ>>

この記事のコメント

の上に...焼き鳥焼いたら、どんだけあぢぃぃぃか...。
2010-07-19 Mon 08:24 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
そらそうです。
なんだか、申し訳ない気がしてきました。。。
2010-07-19 Mon 09:09 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
