~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

装具装着11日

ギブスから「装具」なるものに変えて、およそ11日目。何となく雰囲気もつかんできたといったところでしょうか。
第一の感想は「暑い!」、そして追加で一言いうなら「暑い!!」。まぁ、この時期ですから仕方ないといえばそれまでですが。でも最大の利点はもちろん、つけ外しが出来ること。夜に寝る時、風呂に入るときに足に何もついていないこと、何と幸せなことか!と最初の数日はひしひしと感じることができましたが、「喉元過ぎれば~」ですねぇ。

まだまだ長い距離を歩くことも、走ったりすることも無理ですが、少しずつ回復しているのも感じます。装具なしで歩けるようになるまで、約20日。家の中で試しに歩いてみたところ、だいぶんと右足が前に出るようになった。つまり、痛めた左足の足首が少しずつ曲がるようになってきた。これはうれしい。ただし、ふくらはぎの筋肉はまだ全くなくなっている状態で、とてもひ弱な感じです。。。

はぁ、夏本番。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うみづり~ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | これは明けましたね。>>

この記事のコメント

これから暑いのに装具つけるのは大変ですなあ。今からは筋力あげていってくださいな

そういえば竹本が最近転勤で中国青島へ転勤したようだ。
ちょっとした小ネタでした
2010-07-20 Tue 13:28 | URL | clematide 武田 #0eD8ypzA[ 内容変更] | top↑
うん、経過は順調ではないかと思います。筋力アップ、今からが勝負ですな。
へぇ~、中国へ!みんな頑張ってるんやなぁ。。。
2010-07-20 Tue 13:31 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
