~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新曲

本日はなんと、朝の4時半に起床。

遠出の仕事!ではなく。。。
息子と2人で釣りへ出かけた。

我が家からはかなり近い、兵庫突堤でサビキ。
小さなアジが少し釣れたけど、期待してたほどは。。。

ということで、この後、昼間は意外にも活動的に用事を済ませることが出来たのですが、夕方からどうも眠気がやってきた。。。そりゃそうか。。。



さて、先日のライブのビデオ、第3弾。
今回はこの日、初公開となったHaruの新曲。「未来の言葉で」
まだまだこれから良くなってくる!と信じつつも、たくさんの方から「新曲よかったよ」と声をかけていただいて。。。次の機会ではピアノでも歌ってみたいなぁ。。。



別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<抜け殻の大群 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | イーグルス風 ~ ツイッター ~ 生で「夕焼け」>>

この記事のコメント

ついに始めましたか!息子との釣り。なかなか良いものですよ。「釣れない、釣れた」から始まり学校の事、友達の事、家族の事を語ったり聞けたりしてきます。朝早いのはつらいですが、勝負をかけるなら朝まづめ・夕まづめですから・・。自分で釣った魚を料理することを覚えるとこりゃまた楽しいとなっていくわけです(笑) こちらはこれからカラフトマスそしてサケ釣りが盛んになってきます。今年は行けるかどうか・・・・
2010-07-25 Sun 18:30 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
はい、だいぶん子供も大きくなって自分のことが出来るようになってきましたからね。そう、確かにいろいろと話をするいい機会になりそうです。
マス、サケ。。。いいなぁ。そういうダイナミックなの、憧れます。
2010-07-26 Mon 11:46 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
