~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファビコンっていうんか

知らんかったのですが、ファビコンっていうんですね。
ほとんどの人が見たことはあるだろうに、名前は知らないもんだと思います。
ブラウザなどでホームページを表示させたときに、アドレスの横に表示される小さなアイコンのこと。
このブログでも,サービス元であるfc2の赤い馬のようなアイコンが表示されていたのですが、せっかくなので、「ほにゃらら」の「ほ」でファビコンを作ってみました。どうでしょう、そちらでもうまく表示されているでしょうか?

animated_favicon1.gif

まぁ、それがなんやねん、といわれればそれまでですが、そういわれるとこのブログ自体も。。。

別窓 | Mac | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これだけ暑いとビールです。明日は。。。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 抜け殻の大群>>

この記事のコメント

「ほ」って・・・

老眼なんで「は」みたいにも見えますが・・・(笑!
2010-07-28 Wed 21:53 | URL | Northfield #5bwaSGmE[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
「は」というのも意味がありそうで、その上なさげでバカっぽくていいかもしれません。。。
2010-07-29 Thu 09:22 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
