~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はい!サボってました

何となく思い立って、6月の初旬から、なるべく1日一回は更新するようにしていたブログ。
ここにきて、この暑さにやられ、すっかりさぼってしまってました。むむむ。

えー、毎日、本当にとけてしまいそうな暑さですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕はといいますと、アキレス腱の治療のためにギブス一ヶ月を終えたあと、4週間ほど装着予定だった「装具」というやつが、明日まで。。。(の予定)しかしながら、この一週間ほどはほとんどつけないで、うろちょろしてます。だって、暑いんだモーン!!!想像して下さい、この暑さの中、ウレタン樹脂であなたの左足を膝下まで覆うブーツを履いて出かけるなんて!それでも最初の頃は再断裂の危険が高かったので、我慢して装着してしていましたが、このごろはかなり自分でも安心して足を動かせるようになったし。勝手にはずしてしまって、ごめんなさい!

といっても、まだまだ普通に歩くまでには時間がかかりそう。どれくらいかなぁ。。。長距離もまだまだ歩けないし。

ということで、明日は午前中に診察。夕方にちょっとばかし、地域の夏祭りに顔を出してから、ほんで、夜はポロドッグ。先週に引き続いてではありますが、今回はちょっと電車で行って、ぐびーっと飲みたいなぁ。。。何だか、またまた音楽仲間が集まりそうな感じですし。。。うーん、夏の歌、なんかいいのはないかいな。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日ですよ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | これだけ暑いとビールです。明日は。。。>>

この記事のコメント

v-278ら らっ 夏の少女よ~~

つい口ずさみます
2010-08-06 Fri 00:45 | URL | けんにい #-[ 内容変更] | top↑
> v-278ら らっ 夏の少女よ~~

南こうせつの曲ですね。不覚にも知らなくてググってしまいました。。。
2010-08-06 Fri 10:18 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
こんなところに歳の差を感じるなi-195v-12

こんどポロドックに行った時はすぎたさんの演奏で
歌ってみたいな~ なんて・・・・
2010-08-06 Fri 21:43 | URL | けんにい #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
