~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MUSIC FRIDAY in POLO DOG NADA

MUSIC FRIDAY in POLO DOG NADA

オープンステージライブ 毎週金曜日 PM7:30-10:30
 ◆出演者を大募集!           ◆
 ◆1曲だけのレパートリーを披露するもよし◆
 ◆お気に入りの唄をリクエストするもよし。◆
 ◆本格的に1ステージをつとめるもよし。 ◆
 ◆楽器、唄本を持って大集合。      ◆


*僕が神戸に住むようになるずっと前からお世話になっているアメリカン
スタイルのバー「ポロドッグ」灘店で6月から毎週金曜日、僕がライブを
プロデュースすることになりました。もちろん、僕も出ますが、いろんな
人に来ていただいて歌って、楽器を弾いていただきたいのです。一応の対
象は60-80年代のフォークやカントリーなどということになっていま
す。みんなで集って、歌って、楽しい時間を過ごすというのがテーマです
まずは、どんな雰囲気なのか一度遊びにきてください。

ポロドッグ 灘店
神戸市灘区城内通5-5-16
 サンネ岡本1F
Tel/Fax 078-802-4919
JR灘駅より徒歩3分
http://homepage3.nifty.com/~takahashi/
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ADAGIO (アダージョ)」 6月のライブ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 生まれました>>

この記事のコメント

昨日はポロドックでのライブ、お疲れ様でした。
久しぶりに訪れましたが、先生の熱演、熱唱で十分楽しませて頂きました。
観客も時と共に増えて盛会でしたね。
外人さんも多くて大いに盛り上がっていたのにはちょっとビックリでした。

せっかくリクエストしておきながら都合で帰ってしまい、失礼の段、お許し下さい。また時々訪れますのでよろしくお願いします。
益々のご活躍をお祈りします。 NAO
2006-06-03 Sat 15:46 | URL | amemiya, nao #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、こちらこそありがとうございました。
僕もあれほど、外国人の人が来るとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしました。昨日は初日ということで、特別に声をかけていたみたいでしたが。もう少し落ち着いた雰囲気でいくと思っていましたので、後半に場が和んできたら一曲お願いしようと思っていたのに、残念です。また懲りずにぜひ来て下さい。リクエスト戴いた曲もしないといけないですしね。
2006-06-03 Sat 15:55 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
