~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地元港の朝焼け




夏になるとビックリするくらい朝早くに目がさえてしまって、寝られない日がたまにあります。
今朝はそんな日でした。

ということで、急きょ、思い立って、地元の海へ釣りをしに出たのです。
こんな朝焼けがみられただけてももうけもの。そして、サビキでアジやらセイゴやら、小さいものばかりだけど60匹ほど釣れました。

早起きは三文の得とか言いますが、そのあとずっと眠い場合はいかがでしょうか。


当然ですが、我が家にはただいま、アジの南蛮漬けが売るほどございます。。。




スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はい、また遊んでました | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 歩きなさい>>

この記事のコメント

ほ~ら、ほら だんだん はまってきましたね!
手軽な防波堤もいいですが、渓流釣りも自然に溶け込むようでいいですよ。 そのうちギターケースの中に譜面と一緒に釣り新聞が入っていたりして・・・・
2010-08-26 Thu 20:35 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁーーーー!なんでわかったんでしょう?
そう、昨日その渓流から帰ってきたところでした。
なんか、ばれてました?!?
2010-08-29 Sun 13:26 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
