~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はい、また遊んでました

昨日まで3日間。ちょっくら山の方へ遊びにいっておりました。

IMG_1137.jpg


友達の家を数件、はしご状態でおジャマしまくり、(皆さん本当にありがとう)、飲むは、食べるは、歌うは、騒ぐは。はたまた子供たちはみんな意気投合して、我が家の子供たちは、田舎の子供たちにいろんな意味での「洗礼」をうけ、川で遊び、スイカ割りをして。。。いやぁ、リフレッシュです。

僕はといえば、友達の家のすぐ裏を流れる川で、久々、10年ぶりくらいにフライの竿を振ってみました。海釣りとはやっぱり違う、なんというか、繊細で神聖な感じ。山の匂いもいいしねぇ。。。夕方には数匹、こんな感じの川ムツが。

IMG_1129.jpg

小さい魚ですが、フライにバクっと食いつく瞬間はやっぱりドキっとします。

朝にはこれも釣れてしまった。。。あせって川で写真を撮るのを忘れてしまったけど、そのまま、朝ご飯になっていただきました。

IMG_1130.jpg


恐るべし山と川。最大限に楽しめる。。。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みは終わったけど | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 地元港の朝焼け>>

この記事のコメント

携帯変わりましたぁ?

繋がらないから、困ってましたよぅ。





2010-08-30 Mon 08:35 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
