~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏休みは終わったけど

全然、涼しくなる気配のない9月1日。
まぁ、まだそれでも9月だからちょっとくらいなら仕方がないかと思いつつも、やっぱりこの湿度にはうんざりですね。
こどもは今日から学校ですが、この暑さでクーラーのない教室。(扇風機は最近ようやくついたらしい)授業なんてまともにできるのかなぁ。先生も子供も大変やなぁ。もし僕がこの暑さの日中に、クーラーのない部屋でのレッスンをすることになったら?!?んーー、想像もできない。

さぁ、ちょっと時間が出来たから、この夏頑張り続けているクーラーたちのフィルターでも掃除するかな。。。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜は | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | はい、また遊んでました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
