~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほんまに

本調子というのがどんなものだったか忘れるくらい、この長い暑さのせいで何だかやるべきことさえもやる気が出ない。。。9月ってこんなんじゃないよねぇ。

そう、9月といえば、僕が高校生のときに留学したアメリカ/コロラド州では当時、9月に初雪が降りました。まぁ、今は地球全体が温暖化傾向にあるから、同じではないでしょうが、12月生まれの僕にとっては、どちらかといえば、暑いよりも寒い方が性に合っているのです。
そうそう、コロラドではつららも半端じゃない大きさで、「ライトセーバー」みたいに振り回してよく遊んでました。すぐ折れるんだけど。
ぬれた髪の毛が2、3分でバシバシに凍ってしまう、あの寒ささえ、今はウエルカムですよぉ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月11日ってやっぱりこんなに暑くなかった | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 今夜は>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
