~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京半ドン


はーい、本日は朝から新幹線で品川へ。テレビ東京の番組収録です。

スタジオに着いて、弁当をいただき、着替えてリハと収録。出番は一曲だけで、すぐに終了。現在午後二時半で、もう帰りの新幹線に乗り込みました!なんとすばやい。

番組自体は来月の後半あたりに放送されるみたいですが、詳しいことは今分かりません!またこちらでお知らせします。

さて、この写真は楽屋から見える景色。こんな大都会の水辺でも「何か釣れるんかなぁ?」などと考えてしまう。
うん、最近考え方が少しおかしい。。。






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ユーカリ事情 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 9月11日ってやっぱりこんなに暑くなかった>>

この記事のコメント

TV東京の収録で東京日帰りって、カッコイイですよねー。
まるでプロみたいな・・・ってプロなんだから当たり前か。
木工してる杉田さんもかっこいいですけど、ちょっと東京のTV局へ・・・っていう杉田さんも、やはりかっこよろしいなぁ~。
先週の僕は、神奈川行って、新宿で一泊して、翌日高速バスで河口湖行って、またバスで新宿へとんぼ返りしようとしたら事故渋滞で何時間もかかって、やっとたどりついた赤坂の場末のスナックでおっちゃんたちと大合唱・・・
って、やっぱしかっこよくないナー。
2010-09-13 Mon 16:26 | URL | の~でございます!? #-[ 内容変更] | top↑
釣りバカはその通りにまず考えますねぇ~(笑)
次の木工の議題は「つりざお」ですか?
魚拓にもぜひ挑戦していただきたい!
2010-09-13 Mon 19:14 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、出張帰りにそのままポロドッグにやってきて、いきなり曲名も知らずハープを吹き出すの~さんもかっこいいですよぉ。
しかし、滞在3時間の移動6時間はやっぱりきついです。
2010-09-14 Tue 08:09 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、釣りバカとはよくいったもので、こりゃ頭がだんだんやられてきますねぇ。。。
木工で竿!考えもしなかった。いやいや、そんな世界に足を踏み入れようものなら。。。怖いです。
2010-09-14 Tue 08:11 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
