~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日の釣果


タチウオが5、サゴシが1。
個人的には大満足の釣果です。

ワインドの仕方も少しずつ様になって来たかな。

おもしろい!






スポンサーサイト

別窓 | 釣り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の。。。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 昨日の夕方、>>

この記事のコメント

海のルアーはメリットが色々ありますねー。
まず、近場で行けること。渓流のルアーやフライだと、行くだけで時間かかるし。
釣れること、それも天然魚が。渓流で天然ものをつろうとすると・・・・。関西圏で天然ものだと、マスやイワナはもう無理でしょうね。ブラックバス、ブルーギルか雷魚かな。
食べられる魚がつれるので、家計も助かるし、美味しい!
餌が要らないからいつでも行ける。手も餌で臭くならない!
などなど・・・
以前は、渓流ルアーから始めて、フライにはまってた時がありました。1ドル300円ぐらいの為替のときに、フランス製のバンブーロッドとか、アメリカ製のボロンとタングステンのフライロッド(NASAが開発した宇宙船素材!)のフライロッドとかを、ひーひー言いながら買ってました。
ただし、天然ものが釣れなくなってから渓流は全く行かなくなりましたね~。20年以上たつかな~。
海釣りも、はまりこむと、船に乗るようになり、次はトローリングになり・・・なんてことになると、大変ですよー!!
2010-10-06 Wed 23:26 | URL | の~でございます!? #-[ 内容変更] | top↑
へぇ、の~さんはこんなところでも話ができるんですねぇ。ちょっと意外でもあり、まぁ納得でもあり。。。しかし、フライをされるとは驚きです。
また機会があったら(というか作って)一緒に釣り行きませんか?
2010-10-08 Fri 08:47 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
