~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日の。。。

1)本日の釣果。。。結構朝早くから頑張ったけど、タチウオ一匹。でもボウズじゃなくて何より。。。
  まわりも釣れていなかった。そういう日なのね。

2)本日は昼間に時間があったので、バイクのメンテを。。。前後スプロケット、チェーンの交換をしました。何とかこの時間までに完了できまして、よかったでございます。本当はブレーキシューの交換がメインでしたが、部品が調達できず、次回へ持ち越し。スプロケを固定しているボルトの堅いこと。。。人力でははずれません。仕方なく、最後の手段で何とかなりました。(細かいところは話が長くなるので、割愛)

3)本日の夜、テレビ東京系の番組、『名曲ベストヒット歌謡』の中で、紙ふうせんのバックとして出演します。うーん、ほとんど映ってないかもしれませんが。。。

『名曲ベストヒット歌謡』
10月7日(木)19:58~22:48


スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神戸サンボーホール~帰り道 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 本日の釣果>>

この記事のコメント

え~、今日も釣りに出かけたの? なかなかのモンです!
でもね もうそろそろ奥さんからのクレームが出てくる頃ですので「応酬話法」なるものを用意すべし・・・
家庭円満に釣りを続ける秘訣は 奥さんも釣り場に連れて行き、1匹でも釣らせればOKですよ~。
こちらは約20日間シシャモが釣れるんですが、今年も未だに出かけられない状態です。サケも釣れている時期なのに・・・
2010-10-07 Thu 19:56 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
テレビ見ました。
めっちゃ映ってて名前もでてましたね~。
コーラスの声もばっちり聞こえてましたよ!
2010-10-08 Fri 08:39 | URL | シンジ #-[ 内容変更] | top↑
あらぁ、長い番組だったけど、見てくれたのねぇ、ありがとう。
ちなみに僕は録画してみました。
2010-10-08 Fri 08:44 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
ですねぇ、十分に気をつけます!!!
彼女曰く「釣ってきたハマチが食べたい」だそうです。

ししゃもにサケ。うーーーー、たのしそう&美味しそう。。。今度北海道に行くときには、ギターと竿、持参かな。
2010-10-08 Fri 08:51 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
