~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ばたばたの週末

えー、本日は金曜日、第3週目ですからポロドッグの日です。

もちろん、今日も盛り上がりまっせ!と思っておりますが、その日によって雰囲気も少しずつ違うのがなかなか面白いところであったりもします。

さて、明日は紙ふうせんのリサイタル。大阪はサンケイホールブリーゼで、5時からです。できたてほやほやの新曲もあったり、映像も凝っていますし、僕自身、とても楽しみにしております。弦楽アンサンブルとご一緒させていただくのも、楽しみだし。
DSC_4540.jpg



ほんでもって、日曜日は京都でコンサート。紅葉がきれいだと思われるこの日曜日に、京都方面へ出向くのはちょっと怖いのですが。。。しかも、前の日の打ち上げが尾を引いていないことを祈るばかり。。。もちろん、気分は全日からのリサイタルを引きずっているでしょうから、いい演奏になること間違いなし!?!

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ステージから見ると | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | レコ>>

この記事のコメント

申し訳ございません。チケットを購入していたのですが、仕事上行けなくなりました。ただ、大阪は行けませんが12月の東京でお会いできるかと思います。
2010-11-19 Fri 18:02 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
あらぁ、そうなんですか。久しぶりに会えるのをすごく楽しみにしていたんですが。でも東京で会えるんですね。その時の方が一緒にゆっくり呑めるかも、です。
2010-11-20 Sat 08:11 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
