~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沖縄は

お知らせしていましたように、昨日から沖縄に来ています。
沖縄はあったかいあつい!
夜中の外出でもTシャツですね。

昨日はこちらについて、市場の2階で昼ご飯。その後、モノレールに乗って、首里城まで観光。夜は沖縄の料理を頂き、いまだ体内で分解されていないくらいの「久米島の久米仙」をいただきました。

ん?仕事じゃないのかって??
はい、昨日は移動のみ。本日の午後からが仕事です。
ネーネーズとのジョイント、楽しみでーす。



モノレールからの車窓。




首里城の城壁









首里城は改修中でした





ファミリーマートだって沖縄カラー



食べ物の写真がないやんか!と突っ込まれる前に。。。
はい、撮るのを忘れていました。

別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やちむん通り | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ライブ・キャンセルのお知らせ>>

この記事のコメント

沖縄いいですね(#^.^#)

いつか行ってみたいです♪
2010-12-02 Thu 10:53 | URL | Hyo-ken #-[ 内容変更] | top↑
わぁ、コメントありがとうです。

はい、ぜひとも行きましょう、沖縄。
唄、音楽が街に溢れています。
きっと良い経験になると思いますよ。
2010-12-02 Thu 13:51 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
僕はなんといっても竹富島!!
沖縄の赤瓦の家並み!
サンゴの垣根に咲く色とりどりの花!
真っ白なサンゴの砂を敷いた道!
どこまでも抜けるようなブルーと白砂の海岸!
地上のパラダイスでございます!

実は、毎年11月に、「竹富ナイト」というイベントがあって、
夜の浜辺でプロ・アマ問わずのミュージシャンが演奏して楽しむ音楽イベントが開催されてるそうです。
(早い話が夜の浜辺で音楽+大宴会!?)
プロでも出演料はゼロ。交通費・宿泊費自己負担!
というとんでもないイベントですが、
参加したミュージシャンは、自腹にもかかわらず毎年参加してくれるそうです。
楽しそうなので行きたいし、杉田さんにも声をかけたいなー、っとは思ってたのですが、自腹じゃぁ悪いなー、と考えてしまいます。
2010-12-02 Thu 14:41 | URL | の~でございます!! #-[ 内容変更] | top↑
ほほーっ、それは面白そうですねぇ。
せっかく行くなら十分に時間も使っていきたいところですが、来年の11月に実行に移せるかは。。。これはもうタイミングと気持ちの問題ですね。
石垣には行ったことないので、もちろんそちらだって見てみたいですしねぇ。。。
時間は何とかします!それ以外はの~さんにおまかせします!!!ははは。
2010-12-02 Thu 16:36 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
