~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やちむん通り

沖縄、2日目。

今日は本番がありますが、リハがはじまるのも午後からで、午前中はたっぷり自由時間。
かといって、遠出するほどではないですから、ホテルから歩いて行ける範囲で、面白そうなところを散策。

ホテルがあり、最大の繁華街でもある国際通りから、市場を通り抜け、





少し外れたところに「やちむん通り」という焼き物のお店が並ぶ通りがあるということで、行ってまいりました。少し外れただけなのに、なんとものんびりと柔らかい雰囲気が漂っておりました。






屋根にはもちろん、シーサー。

で、あまりに暑いので、ちょっとお茶タイム。
民家風のカフェでぼーっとする。不思議なことに屋根がむちゃくちゃ低い。



時間はまだまだあるので、今度は海まで足を伸ばす。
いやぁ、毎日見ている神戸の海とはやっぱり色が違う。
なんでしょうねぇ。それでもこんな時間が取れるなら、釣り道具も持ってきたら良かったかも?とか思ってしまったりします。(仕事できてるっちゅうねん!)



最後は極めつけ。たまたま見つけたこんなポスター。
すごいな。



ということで、本番行ってきます。

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<沖縄はえぇ天気 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 沖縄は>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
