~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はままつぅ!

昨日は紙ふうせんの仕事で、静岡県浜松市「浜北文化センター」へいって参りました。

IMG_2100.jpg


ジョイントコンサートで、出演は「紙ふうせん」と、杉田二郎さん、ビリーバンバンさん、そして庄野真代さんでした。
庄野真代さんとご一緒するのは初めてだったので、リハーサルをじっくりと聴かせていただく。ピアノとアコースティックギターだけのアレンジ。客席にはほんの数名。贅沢ですね。。。

コンサートが終わって、みんなで浜松駅まで移動。東京組の方々は新幹線の時間が迫って来ていて、急いで帰られましたが、関西組はこんなのをいただいてから。。。これまた贅沢~。

IMG_2101.jpg

来週の日曜日(僕の誕生日ですが!)も同じメンバーで、同じ静岡県で(今度は島田市)ジョイントコンサートです。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そんな誕生日でした | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 沖縄はえぇ天気>>

この記事のコメント

11月末から12月にかけて、移動してのコンサートがつづいているかと思います。沖縄のきれいな海も見てきたことですし、おいしいウナギも味わいました。きっと忙しい間を調整し、早起きをして釣りをしたくなる頃だと思います(笑)
きっと、もうすでに「神戸に戻り次第いってきました!」の
報告があるかも・・・ 釣りにハマルとそういうものです。
こちらはチカが始まりました。大小混ざっての数釣りです。
1月になると氷がはって、ワカサギ釣りも楽しみなところです。 
2010-12-08 Wed 17:39 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
ははは、「釣りバカ」の気持ちはとっくにお見通しと見えて。。。
いやいや、なるべくこちらのブログでは釣りのことは何かの折だけ、にしようかと思いまして。
じつのところ、よほどのことがない限り、毎朝、行っております。。。この浜松の日にも朝は行ってきました!ボウズでしたが、隣の人がブリ級の太さのメジロをあげるのを手伝ってきました。
こんなに朝は寒いし、眠いし、たいしてつれないし。まぁ、アホですね。今日はタチウオ3本。いい気分です。
明日は。。。これだからやめられないんですね。
ワカサギもしたいなぁ。
2010-12-08 Wed 18:01 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
