~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年最後の

今年最後のポロドッグ。ほんでもって、少し残念ながら、ポロ灘の店長Mくんも今年いっぱいで転職されるので、彼と一緒にやる最後のライブに。
年末で、クリスマスで、彼も最後ですので、僕としては今日は電車で行って、ぱーーーーっと盛り上がりたいと思っています。一緒にみんなで飲みましょうで。


さて、クリスマスだからこんな曲がしたいなぁ。







スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めりくり | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | そんな誕生日でした>>

この記事のコメント

Nat KIng Cole いいですねー。
歌いたい!!
でも、今年は終了ねので、1月に無理やり歌おうかな~。
ハハハッ!
2010-12-20 Mon 14:31 | URL | の~でございます!! #-[ 内容変更] | top↑
今年もXマスカード届きました。ありがとうございます!
写真がドラゴン魚でなく、安心しました(笑)
来年はぜひ、魚拓にも挑戦してみられたらオモシロイと思います。
2010-12-21 Tue 17:12 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
後藤さんが赤い鳥時代にレコード盤「紙風船」で少年少女合唱団と歌っているのは、「Happy Christmas」を意識した結果でしょうか。

31日が楽しみです。
久々のHARU、ですね。真冬なのにハル、なんちゃって。
六甲オリエンタルホテルでの各駅停車、じゃなくて、振替休日との出会いからもう何年経っていることでしょう。
2010-12-24 Fri 09:06 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
あはは!ドラゴンでカード、作ってみたら面白かったかも?!?
魚拓か。僕はやっぱり食い意地がはってるんでしょうねぇ。帰ったらすぐにさばいてるもんなぁ。
2010-12-24 Fri 11:22 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
「紙風船」と「Happy Christmas」
意識したことはなかったですが、どうなんでしょうねぇ。


>
> 31日が楽しみです。
はい、僕もすごく楽しみにしています。何が起こるのか、誰にもわかってないというところがこのライブのすごいところです、わはは。
2010-12-24 Fri 11:24 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
