~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めりくり

みなさま、 メリークリスマス! でございます。

我が家では年賀状の代わりにクリスマスカードを毎年出しておりまして、このシリーズももう8年か。とりあえず、まだ子供たちも付き合ってくれています。。。カードを出すことが出来なかった人にも、こちらでチョッこら見ていただければ。。。


クリスマス2010


さて、2010年は僕にとって、激動の一年!だったかな?!?
6月にアキレス腱を切断、ギプスと松葉杖の生活。人の優しさを肌で感じて、大変なこともたくさんあったけど、それよりも嬉しいことの方が多かった。
切った直後に、木工の作品をグループ展で出品。まとめて人に見てもらうことなんてなかったので、いい刺激、経験になった。でも、そんな体だったので、あまりその場におられず、お客さんと直接話が出来なかったのが残念。

秋からなぜか急激に釣りにハマり、同時に禁煙。
我が家には灰皿がなくなり、かわりに干物専用の洗濯ハンガーが登場しました。
太刀魚、ドラゴンも釣ったし、ハマチも釣った。一番の収穫は、釣りを通して友達が出来たこと。

音楽の話がないじゃないか!
わはは、そんなもんか!!!

2011年はどんな一年にしようか。。。自分で望んだからそういう風になるわけではないけれど、せめて一年に一度くらい、そんな風にのんびり考える時期があってもいいか。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スリットドラム(Tongue Drum)/クリスマスプレゼント1 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 今年最後の>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
