~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大晦日/カウントダウン in JamJam 元町/神戸

いやぁ、どうしてこの時期になると商店街の雰囲気ががらっと変わるんでしょうねぇ。でも僕は決して嫌いじゃない。そうやって、年の瀬を新しい一年を迎えるために準備するって、素敵なことかなぁ、と。

さて、大晦日はみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
僕はカウントダウンライブ、紙ふうせんのバックとして、またHaruでも出演する予定。そして、当日は関西ジャズギターの大御所、竹田一彦さん。Bassの浦野さん。バイオリンの金関環さん。ケーナ、アイリッシュ・フルート演奏家 きしもとタローさん。画家のえとうまさゆきさん。
何が起こるのか、まだ誰にもわかっていません。面白いことになりそうだということでみんなが集まってくるのは確かなのですが。。。

Jazz&Cafe JamJam
2010.12.31
Open 20:30
Start 21:00
Charge 4000 yen


TEL 078-331-0876
Address 神戸市中央区元町1-7-2 ニューもとビル地下1F
Access JR元町駅より海側に降り、徒歩2~3分


まだ十分に席に余裕があるようです。。。ぜひぜひ一緒にニューイヤーを迎えましょう!
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけました | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | スリットドラム(Tongue Drum)/クリスマスプレゼント1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
