~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラタメマシテ

IMG_2234.jpg

あけましておめでとうございます。

みなさんはどのように年末年始を過ごされましたでしょうか?
僕はですねぇ。。。
カウントダウンで年を越えてステージに立って。。。親戚や友達たちとワイワイいいながら、のんびりとした時間を過ごしつつ、お決まりですから朝は海に出かけてました。
ちなみに写真は正月2日の日出。この日は驚くほど海が静かで、荘厳な雰囲気の中、太陽が顔を出したのです。なんというニクイ演出でしょうか!これで大物が釣れたら、忘れられない出来事なんでしょうが、残念ながら、しばらく経ったら忘れてしまいそうです。。。


さて、本日はポロはじめ。そう、本年一発目の「ポロドッグ灘店」でのライブです。
僕にとっては歌いはじめ。正月ぼけを引っ張ってしまいそうですが、いやいや気合いを入れて!さて、正月って、何を歌えばいいんでしょうねぇ。

そうそう、禁煙3ヶ月が過ぎ、今のところ難なくクリア。もう薬のお世話にもならなくなってしばらく経ちます。ケチんぼな僕にとって、大幅値上げというのは禁煙に少なからず大きな助けになっています。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<南紀遠征! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | あけました>>

この記事のコメント

2日からブログの更新がありません・・・
今日は12日・・・ 写真を見ると朝日の横に釣竿がのぞいている。作者の意図的な演出なのか? わかりませんがその後の釣果が気にかかるこの頃です。(笑)
6日にやっと今年初の釣りに出かけました。サビキによるチカ釣りでした(カミさんも誘いドライブを兼ねて)
今計画をしているのは阿寒湖で始まりましたワカサギ釣りです。テントを張ってストーブをつけて穴に垂らした糸と竿先に全神経を集中させる・・ その後は冷えた体を阿寒の温泉が暖めてくれるという日帰りの予定なのですが、すぎたさんもどうでしょうか?  今年もよろしくお願いします。
2011-01-12 Wed 23:53 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
あちゃ~、すみません、滞っていましたね。。。
ワカサギ、いやぁ、本気でいきたくなりますねぇ。イカンイカン。
この時期、北海道の仕事、あったらぜったいうまく絡めて、阿寒湖、一緒に行きましょうね。
2011-01-13 Thu 08:31 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
