~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チビ&デカ・木工リング

正月に我が家に遊びにきた姪っ子に渡した木工の指輪が、ちょっとしたアクシデントですぐに壊れてしまったので、また作って送ってあげるね~と約束をしました。
で、時間が出来たので、久しぶりにガレージ工房へ。

指輪を作るとなんかうれしくなっちゃって、自分の分も作ってしまいました。

IMG_2327.jpg


IMG_2326.jpg


IMG_2329.jpg

大きさだけ見れば全然違う。やっぱり、アクセサリーって小さい方が可愛いですねぇ。。。
サイズで言えば、6号と25号ですからね。

小さい方は近日中にこのケースに入れて、札幌へ送られます。。。



***********
Nothing new or special this time, but made a wooden ring for my lovely niece (9 years old), and also made for myself too. Making rings is always fun, so couldn't stop making only one.

I am sending this small gift including the case to Hokkaido, and I hope she like it.



別窓 | 木工 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<itumo | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ガッシー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
