~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポロポロ

本日は第3金曜日、ポロドッグの日ですよぉ。

歌いにくるもいいし、聴きにくるもいい。演奏も出来るし、もちろん飲めるし。。。
早い時間は比較的すいてることが多いです。

で、今日は何を歌おうかなぁ。。。


久しぶりにこんなんどうかな。




それからこんなとかも

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< 「すぎたじゅんじ」的お知らせ。 2011年2月以降 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | itumo>>

この記事のコメント

年末から始まり、年明け直ぐから出張続きで、先週は極寒の韓国でのしごとでした~。
夜間はマイナス15度、昼間はマイナス3度前後でしたが、出張前日までは強風のため体感温度はマイナス20度以上あったそうで、暖かくなって良かったですねー!運が良い!っと散々言われましたが、どこが暖かいネン!!、っていう気温でございましたー。
3日間、朝から晩まで鍋+トウガラシのため、3日目の朝からは身体が受け付けなくなって無理ー!
金曜の夜10時過ぎに帰って来ましたが、体調不良の為ポロはお休みしました。
クラプトンのお誘いは僕向け?
深読みしすぎ?
2011-01-24 Mon 17:31 | URL | の~でございます!! #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
