~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2月のポロ、一回目

いやぁ、急に暖かくなって、何だかとってもアクティブな気持ちになりますねぇ。

さてさて、本日は金曜日。ポロドッグの日です。
暖かくなりだして、春を感じるような曲。なんだろうなぁ。。。

そうそう、禁煙5ヶ月目に入りました。もう安心?どうなんでしょう。
でも値上がりしてくれたのはある意味でよかったかも。だって、高いもんねぇ。。。



ポロドッグ地図

************
第一、第三金曜日は!
MUSIC Friday in POLO DOG NADA

オープンステージライブ 第一と第三金曜日 PM9:00-11:00
ポロドッグ 灘店
神戸市灘区城内通5-5-16
 サンネ岡本1F
Tel/Fax 078-802-4919
JR灘駅より徒歩3分


別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<京都4連の1 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |  「すぎたじゅんじ」的お知らせ。 2011年2月以降>>

この記事のコメント

ボクは禁煙10ヶ月に突入しましたが、全然安心じゃないです。副流煙が旨くて、ついそっちに吸い寄せられてしまいます。
2011-02-04 Fri 19:01 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更] | top↑
へぇ、そんなもんですか。
「副流煙愛煙家」なわけですね。何だか政治結社みたいでもあるけど。。。
2011-02-05 Sat 11:22 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
