~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京都4連の1

いやぁ、昨日は久しぶりに都市圏で雪が積もりましたねぇ。。。
高速がとまって、おかげで電車移動で藤井寺までいってきました。


さて、本日は所用で京都は大原へ。今月はトータル4回、京都へ行くことになりそうな。。。この寒いのに。
今日は雪もないみたいだし、高速も大丈夫なのかな。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<起きたら | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 2月のポロ、一回目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
