~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雪の大原~詩仙堂

週末は京都/大原にいたのですが、住んでいた頃にはやはりあまり泊まったりするような場所ではなかったし、どちらかというと、京都市内から山を越えて琵琶湖へ抜ける道の途中というイメージでした、
でも、ちょっとのんびりと見てみると「えぇとこ」なんですよ、やっぱり。
三千院の方から寂光院までのんびりと散歩。細い路地というか農道があって、川も流れていて、畑があって。。。

土曜の夜はそれなりに寒かったけど、思ったほどでもなく、雪もちらついてはいたけど、まさか積もるとも思っていなかった。で、起きたらこれ。

IMG_2393.jpg


IMG_2394.jpg


IMG_2395.jpg


でもありがたいことに、路面の雪はチェックアウトまでにすっかり解けてくれて、近場だからということで「詩仙堂」へ。少しだけ庭に雪が残っていました。


IMG_2397.jpg



さてさて、今週はさらにあと2回、京都へ行くんです。
水曜日の昼には、市内、西の方の中学校へ。そして週末には美山町へ。
にわかに忙しい。








*********
ルアーで釣りをしているとき、なるべく魚に触らないように、と心掛けています。魚をいためないためと、手が臭くならないように。
で、こういうコンパクトでスタイリッシュな商品だといいなぁ。ちょっと腰に下げておけるしね。

IMG_2397.jpg


別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さて、四分のニ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 起きたら>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
