~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

A-Mi-Do

今まであまり考えたこともなかったのですが。。。

我が家の中で一部、気になる網戸がありまして、別段困っていたわけでもなく、家にきたお客さんが見るような場所でもなく、ただ、けっこう破れていたのです。で、ちょっと前に思い立って、ホームセンターに行き、網、替ゴム、ローラーなどを購入。交換してみたら、これがあっさり簡単で。しかも気分がいい。材料費なんて、ビックリするほど安いし。あまった網をさらに別な網戸の網交換に利用したりして。

この話にはちょっとした続きがあるんだけど、まぁそれは置いておいて。年末の大掃除で、網戸を奇麗にふくくらいなら、ちょっと時間とお金をかけて、交換するのも気持ちよいものですなぁ、などと思ったわけです。

で、なぜか昨晩。一番目につくはずの網戸が、ビリビリ、ぼろぼろで何とも寂しい佇まいをしている夢を見たのです。これって何?何の暗示?おつげ?!?

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝耳に水・・・ポロ灘店、閉店へ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 2月の京都、4連の4。>>

この記事のコメント

まさしく、それはアミド様、いやアミダ様のお告げでしょう。
一番目立つ所で頑張っているにもかかわらず、新しく張り替えなかったことに対して、お怒りになっているのではありますまいか!?
網戸を張り替えることと、ひょっとしたらその場所の戸締りをしっかりしないといけません! という意味かも??

生理学的には、網戸の張り替えが面白くなって、一番目立つところが破れてくれたら、張り替え作業が楽しめるのになー! っていう願望が見せた夢なのでしょうね?

ほんと、いろんなことに楽しみを見つけられますよね!
私もそんな生き方に大賛成です!
2011-03-01 Tue 13:23 | URL | の~でございます!! #-[ 内容変更] | top↑
ははは、ナンにでもかんできますねぇ。。。
戸締まりのお告げ。それはいいかも。出かける時は忘れずに!ですね。
はい、自慢じゃないですが、子供なんで、ナンにもで楽しみを見いだしてしまいます。
2011-03-02 Wed 09:19 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
