~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最終かい

昨日のブログでもお知らせしました通り、ポロドッグ灘店でのライブ、本日が最終となります。
大変嬉しいことに、たくさんの方々にお返事、メッセージをいただき、今日もたくさん集まってくれそうな予感。歌う人も演奏する人もたくさん集まって、今日は遅くまで盛り上がるかな。いやぁ、僕が歌っている時間なんてないかもね。。。

とりあえず、僕は電車で行きますでぇ。
最後ですから、いつもにも増して何でもOK!楽しみたいと思います。
混んでいるかもしれませんが、そこのところは最終回ということで、どうかお許しを。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月4日(金)ポロドッグ灘店最終ライブ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 寝耳に水・・・ポロ灘店、閉店へ>>

この記事のコメント

残念ではありますが、
とても楽しい夜でございました。

先ずは、お疲れさま。

きっと、新しい何かが起こりますよ。ハイ。



2011-03-05 Sat 08:24 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
結局一度しか行けませんでした。残念です・・・・・
2011-03-06 Sun 08:13 | URL | けんにい #-[ 内容変更] | top↑
そうですね、新しいこと、何かはじまる、終ってからポロドッグで飲んでいるとき、そんな気持ちになりました。
下村さんにも、あんなこじんまりした場所にも関わらず、いつも素晴らしい演奏で盛り上げていただいて、本当に感謝しております!ありがとうございました。
2011-03-06 Sun 10:04 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、タイミングさえあえばもっと来てほしかったのですが、残念です。きっと次は歌っていただけただろうと思っていたのに。。。
2011-03-06 Sun 10:05 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
