~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さぼってました、すみません。

わかっています。さぼってました。
この一ヶ月でブログの更新はたったの2回。今までにはなかったこの「サボり度合い」。

はい、心を入れ替えます。しょーもない内容でも、なるべく更新するように心掛けます。
(何度目の正直?!?)


さて、明日は大阪は新地にある「ホテル/エルセラーン」のホールでコンサート、紙ふうせんのバックでのお仕事です。すでにチケットは完売となっているそうです。


ということで、明日は久々、大阪市内での演奏。天気は下り坂のようですが、まぁ、もう桜も散ったし、あまり寒くもないですしね。春の雨、意外と嫌いではありません。


別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポロドッグ三宮店へ、いざ!!! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | すしでー>>

この記事のコメント

なんかせなあきまへんね。

秋口にでも「PRAY FOR JAPAN」一緒に演りますぅ ?

今年の後半は、マメにプレフォー演るつもりなのですがぁ...
2011-04-22 Fri 08:35 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
はい!是非やりましょう!
面白いものを作っていきたいですねぇ。
2011-04-22 Fri 08:40 | URL | Sugita Junji #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
