~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポロドッグ三宮店で歌ってきましたよ

うーん、思い起こせば。。。


思い出せない。最後に三宮店でライブをしたのはいつだろう?!?もう5.6年前かな。

で、昨日。やってきましたよ、久々に。なんというか、懐かしさと新鮮さが半分ずつくらい。
スタッフもお客さんもずいぶんと入れ替わってるしね。

写真を撮ろうと思っていたのに、すっかりと忘れていました。。。


ということで、イメージ写真。


iphone_20110413204005.jpg



灘店に比べると

1)数段、大きいです。

2)外国人のお客さんも多いです。(といっても昔ほどではないけど)

3)アクセスもよろしい。

4)メニューや値段はほとんど同じ。(はず)もちろん、ライブチャージもありません。

5)音響機材のグレードも↑


次回の日程はまだ未定なのですが、おそらく6月初旬になるのではと思います。
もちろん、どなたでも参加自由形のライブという形式は同じです。
是非皆さんの参加をお待ちしておりまーす。




別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ金! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ポロドッグ三宮店へ、いざ!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
