~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐ金!

今週を乗り切れば週末からゴールデンウイーク!と自分に言い聞かせて新しい週をはじめられる方も多いかもしれませんね。僕はといいますと、ライブ(残念ながら一般受付のないものですが)もあり、プライベートででかけたり、何かと盛りだくさんになりそうです。

ところが、神戸ではいきなり、出ばなをくじかれました。出ばなをくじかれました。急に暗くなって、すごい雨と雷。で、気温も一気に下がって。。。僕は家にいたからよかったですが、外を出歩いていたらへこむだろうなぁ。。。

へこむといえば。。。昨日、僕のツイッターのアカウントからスパムが複数、勝手に送信されていることに気づきました。それもそのスパムを受け取ったという方からご指摘を受けて。送ってしまった方々、本当にすみません。これは気分悪いです。とりあえず同じことが起こらないように、「連携アプリ」の不明な分はオフにして、パスワードを変更して。。。これでもう大丈夫だと良いんだけど。

はぁ、ということで、今週も張り切ってまいりましょう!
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奈良県天川村 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ポロドッグ三宮店で歌ってきましたよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
