~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奈良県天川村

行ってきました、奈良県は天川村。

演奏の仕事!ではなく、全くのプライベート。はい、ごめんなさい、釣りです。
普段は海での釣りばかりですが、今回、釣り仲間に誘っていただいて、生まれて初めて、川でのルアー釣り。さて、釣れるんでしょうか?!?事前情報ではやっぱり、渓流での釣りは難しい。なかなかそう簡単に釣れるもじゃない、と。

しかし、同行していただいた方は10年もここに通いつめているベテラン。ルアー選びからポイントでのトレースのしかたまで、本当に懇切丁寧に教えていただき、結果。。。


















IMG_2661.jpg

イワナをゲット!



IMG_2664.jpg

さらにアマゴもゲット!



IMG_2667.jpg

そしてこんな素敵なロケーションで一服したり。



で、今晩の食卓。

IMG_2668.jpg

贅沢すぎます。
ついでにいうなら眠すぎます。
スポンサーサイト

別窓 | 釣り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<壁にサオあり | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | もうすぐ金!>>

この記事のコメント

川釣り、いいですよね~。かなり上流の方に入ったのですか? 写真に写っている岩とか見れば山奥ですね。
子供達と一緒にというわけにはいかないのがデメリットですが、お魚さんとの駆け引きがオモシロイし、移動しながら釣り歩くのも楽しいですよね。これまたハマリそうですね~
2011-04-28 Thu 13:09 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
はい、これは近畿最高峰の山のすそ、民家さえもないあたりです。かなりの山奥ですねぇ。
そう、こうやってどんどん移動しながらというのは、また別な楽しみがありますね。
あかん、はまったらどうしましょ?!?

> 川釣り、いいですよね~。かなり上流の方に入ったのですか? 写真に写っている岩とか見れば山奥ですね。
> 子供達と一緒にというわけにはいかないのがデメリットですが、お魚さんとの駆け引きがオモシロイし、移動しながら釣り歩くのも楽しいですよね。これまたハマリそうですね~
2011-04-28 Thu 17:21 | URL | すぎたじゅんじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
